FC2ブログ

食べ物・食事 Food

気が付いたらお休みしていました

3

ほぼ3か月お休みしてたでしょうか。

IMG_8986

写真は12月に焼いた適当パン。
1月のはじめにクリスマス休暇から戻ってきて、その時は日本で引いたインフルエンザでダウン。時差ボケもあってずっと寝ていたので、風邪が1か月治らない私としては、回復は早かったのですが、タミフルの副作用でものが食べられず…で、確か2週間後に日本に逆戻り。前日に医者に駆け込んで、薬の副作用だからと、別のお薬をもらって、でも、出張は大丈夫というお墨付きをもらって…

で、いつも出張というのはゆるゆるのスケジュールなのですが、この時は例外で、毎日9時まで、土曜日まで仕事して...

どうも、この時に日本ではやっていた風邪をひきこんだらしくて、同じ日にまったく同じ症状を発症して、まったく同じ経過をたどって医者に行った方の話をあとできいたら、こちらはインフルエンザではなかったらしいのですが...この咳、1っか月くらい続きました。冬の日本は鬼門です。必ず風邪ひくから。

数日実家で休んでから、いったんアメリカに戻って、また2週間で2月に日本出張で…2週間ちょっと日本に。んで、アメリカに戻って、また2週間で日本にとんぼ返りして、3月に3週間...

の予定が延びて、ちょっと前に戻ってきました。

なんか、もう何がなんだかわからない。。。

って、大変なら引き受けなきゃいいんですけどね、基本的に日本出張は楽しいから大好きなのです。
ただ、3回目は、4週間近くいたのに、時差ボケがとれないまんま…

またゆっくりアップしていきます...今度こそ。
スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.

-  

1969-12-31 16:00

KEYWORDS:

EDIT  REPLY    

ぽん  

2018-04-01 23:04

なんだか・・・お疲れ様でした・・・
物凄く行ったりきたりして、帰国されてたのでしゅねぇ~♪
http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    

Sakulanbo  

2018-04-02 17:26

はい、アメリカでやり残してた野暮用とかがなければ、休暇取ってずっと実家にいたと思います。でも、いろいろあって行ったり来たりでした。

EDIT  REPLY    

Leave a reply