FC2ブログ
ひとりごと Musing

不思議な夢

0 0
写真は少し前に焼いたちぎりパン。
IMG_9088.jpg
たぶん、まだアップしていなかったと思うので。
IMG_9090.jpg
サンドイッチで
IMG_9098.jpg
以下、夢日記

いつものとおり、電車か飛行機に乗ってどこかに行こうとしているような夢は内容をまるで覚えていないのだけれど、もうひとつの別パターンの夢はまだ覚えているので、忘れないうちに。

あるいは、プライベートをさらけ出しているような夢かもしれないけれど、まあ、そこまで分析ができる方がいらしたらコメントしてくださればいいわけで、どうでもいいか。

とっても不思議な夢なのだけれど、日本の家族と旅行に来ている。

そして、そこに、なんと、ほぼ(私にとって)初対面の、私のボーイフレンドがいる。

二人は結婚することにしているのだけれど、まだ親には何も話していない。

そりゃあそうさ、なにしろ初対面なんだから。
はい、夢です。

その子は、以前に仕事でお会いした栃木の方に見た目がちょっと似ているかな。人の顔の区別が苦手な私は、あとで栃木にいったら、みんながその方と同じ顔、体系、髪型に見えたんだけれど、地域による顔つきの特徴とかはある程度ありますよね。

夢の中のその人(子)は、割い若い感じで、坊主頭、純粋そのものって感じに言える。

まだ、家族に結婚することを話していない私は、そこに初対面の恋人がいることにかなり混乱しているんだけれど、

で、ここははっきり覚えていないのだけれど、温泉みたいなところで自分ひとりで入浴して着替えをもってとかバタバタしている間に、彼(?)のほうは、私の母に対する態度(ごく普通に口をきいたつもりだったのですが)が冷たいねえみたいなコメントをもらして、勝手に母のところに行って、仲良くお話をしていて…

そのあと、ワゴン車の後ろに乗っているようなイメージもあるのだけれど、このあたりから、例の電車の夢のパターンと同じで、急速に内容が薄れていて、なにがなんだかわからない。

まったく意味不明の支離滅裂な夢だったのだけれど、まあ、いままでと明らかに違うパターンの夢だったので、記録として。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply