FC2ブログ
アメリカ生活日記 My Diary in the US

サンダルが届きました

4 0
先日、セールで履いてみたらサイズがなくて、オンラインで注文してもらっていたサンダルです。
数日前に玄関先に届いていました。
IMG_1428.jpg
ちゃんとヒールがあるのに、一日履いていても疲れず、靴ずれもできず、フィット感のある履き心地がすっかり気に入ってしまいました。さすがに、「カナダ鴈のふんとスプリンクラーの水と格闘しながら、草むら踏み分け15分!」の水辺の通勤路は歩けませんが、今日は車で出勤したので、一日履いていました。会社に置きっぱなしにしていた古い黒のサンダルは、以前に京都で買ったものすごいお気に入りだったのですが、ずっと履き続けていたのですっかりボロボロになっていたんで、さようならをしました。
もうもう、この靴のおかげで、今日も一日幸せでした。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2018-09-11 21:08

まぁ~☆ 履きやすいお靴見つけられて良かったでしゅねぇ~☆
あっしもなかなか靴って出会えなく、チャンキヒ~ルが一番安定して履きやすいと自分の好むのがようやとわかってきて♪
これは細いヒ~ルでしゅか?  しっかりヒ~ルでしゅか??
きっとしっかりだから安定して履きやすいんだろうなぁ~☆
素敵でしゅ☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    

とっつぁん  

2018-09-12 11:47

自分の足にピッタリくる靴などは、なかなか無いものなので、良かったですよね
しかも、実際試しで履けない、オンラインで購入して、ピッタリだっとはラッキーでしたね(^^)

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2018-09-12 22:23

ありがとうございます。はい、これはしっかりヒールです。
もともと、ヒールがあるだけでダメだったのですが、これは歩きやすくて大丈夫でした。
チャンキーヒールっていうのですか?

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
とっつぁん様

sakulanbo204  

2018-09-12 22:25

はい、お店で履いたのが一サイズ大きかったのでお店の人がオンラインでオーダーしてくれたのですが、試せなかったので、小さすぎるか大きすぎるかわからなくて不安だったのです。きてみたらあまりにもぴったりでびっくりしました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply