FC2ブログ
アメリカ生活日記 My Diary in the US

忙しすぎて…

4 0
またブログをお休みしてしまいました。
運転が苦手な私が、ここしばらく、毎日、高速道路を往復で100キロドライブしていて、ブログをアップする余裕がありませんでした。
IMG_1787.jpg
写真は、9月の末に会社で食べたおやつ。
お昼に出されたケイタリングのランチは体に悪そうだからとご遠慮して、お家でヘルシーランチを食べたはずだったのに、デザートのの魅力には勝てず…



スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

とっつぁん  

2018-11-20 06:10

なんとも美味しそうなデザートですね(^^)イチゴにチョコが掛かってるんですか?
毎日高速道路を100キロも走っていましたら、そりゃ疲れますね(>_<) ゆっくり休んで下さいね(^^)

EDIT  REPLY    

ぽん  

2018-11-20 21:04

お疲れ様でしゅ・・・  あっしも運転嫌いなので気持ちわかります・・・
お疲れになられましゅよねぇ~・・・
ケイタリングは体に悪そうなんでしゅか??  逆なのかと思ってました。

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
とっつあん様

sakulanbo204  

2018-11-21 21:33

どうもありがとうございます。こういう一語、こちらのデザートでよく見かけるのですが、巨大なアメリカのイチゴならですね。イチゴが大味なので、逆にチョコレートとマッチしてとてもおいしくなります。ドライブ、時間をずらしたのと、サンクスギビングが近づいて、交通量が減ったので、かなり楽になりました。片道30分だと、なんとかなりますね。お心遣いどうもありがとうございます。

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2018-11-21 21:35

運転、ほんと、大変ですね。
今週は、みんなお休みモードで道が空いていて助かりました。
ケータリング、基本的にレストランで食べるのと同じものが出てくるので、カロリーが高めなのです。でも、こんな大きなデザート3つも食べちゃだめですね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply