fc2ブログ

外食 Eating out

エッグベネディクトの朝ごはんと5月に焼いたパン

2 0
サンフランシスコのフラワーマーケットのお隣にあるレストランで食べたエッグベネディクト。
5月のお花の講習会の準備の時。
IMG_2212.jpg
これは5月に焼いたパン。日本に行く前です。
IMG_9885.jpg
で、たぶん、この食パンで作ったサンドイッチ。
IMG_9892.jpg
パスタの残りを翌日オムレツにしたもの。
IMG_9897.jpg
その前日に食べたたらこパスタ

IMG_9895.jpg
トレジョのアイスクリームサンド
IMG_9896.jpg
お皿に出したとこ。おいしい!
IMG_9899.jpg
適当フレンチトースト
IMG_9893.jpg
これは、たしか、会社のイベントの時のランチ。
20190510_122913.jpg
以上で5月の写真フォルダの中身終了。
でも、アップの順番間違えているかも。






スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2019-10-06 21:55

どれもこれも美味しそうでしゅが~!!
やっぱり日本と違うお料理だなぁ~~って思いながら、パスタとかが美味しそ~~~って思いました☆
エッグベネディクトって二つもあるので、くどくなるんだおねぇ~・・・

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2019-10-07 17:34

いつもどうもありがとうございます。
そうなんですよね、エッグベネディクト、一つだけにして、他のお料理添えてくれたらって思います。
ま、アメリカなので、気楽に二人で一つ頼んで分けてもらってもいいんですけどね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply