FC2ブログ

旅行 Travel

Mercure(メルキュール)ホテルの朝食@Langen

2 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

ヨーロッパはどこも同じかもしれませんが、パンとコーヒーがおいしくてフルーツたっぷりのドイツ朝食は大好きです。
HotelMAsa6.jpg
こんな感じで、テーブルにカップとコーヒーが用意されているのですが、このポット、コーヒーを注ぐのにこつがいります。(初日はこぼしました)

朝食が7時からだったかな。初日は集合時間が早くて、大急ぎで食べました。
HotelMAsa1.jpg
急いでいてもフルーツはしっかり。でも、、量は気をつけて少な目にしています。時差ボケで寝込んでは大変なので。
「え、どこが少ないの?」って聞かないでくださいね。私にしては少ないのです。
HotelMAsa2.jpg
2日目はゆっくりだったので、いろいろ食べて…と思ったのですが
HotelMAsa3.jpg
5、6年ぶりくらいでしょうか。前回ベルリンでご一緒した日本人の方と、本当に偶然、レストランで一緒になりました。ずっとお話に花が咲いて…あまり食べられませんでした。
HotelMAsa5.jpg
これは最終日。この日はケルンまで行く予定だったので、やっぱりあまり食べられず。あ、この日もおしゃべりに花が咲いたんだったっけな。
HotelMAsa7.jpg
毎日バタバタしていたので、お料理の写真とかはあまり撮れなかったのですが、大好きなフルーツがたっぷりで、パンとスモークサーモンがおいしくって、毎日幸せでした。
スポンサーサイト



LangenMercureHotelFrankfurtホテル朝食ドイツ

2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2019-12-16 22:02

ドイツ感がある朝食でしゅねやっぱり。
そしてあっしみたいに世界での偶然に遭遇したんでしゅねぇ~~凄い!
どれも美味しそうでしゅわ~~

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2019-12-17 19:27

はい、本当に偶然の出会いで、すごくびっくりしました。
ドイツの朝ごはん、とてもおいしかったです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply