FC2ブログ
旅行 Travel

ドイツ3日目の夕食

2 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

この日の夕食どうしようかということになったのですが、近場は大人数は入れないし、車出すのはやっぱり大変だし…ということで、この日はまたホテルでの夕食となりました。
HtD23.jpg

これ、本当は前回の写真なのだけれど、テーブルセッティングはこんな感じ。
HtMD23.jpg
今回は、食べる前にパンの写真を撮りました。
HtMD21.jpg
最初にサラダがきました。
HtMD22.jpg
メインは、一昨日に食べそびれたステーキとポテトを頼もみました。あ、でも、、写真撮る前に食べちゃいました。
もっとも、ポテトの盛り付けは最初からこんな感じです。

楽しいおしゃべりとおいしいお食事で、今日も幸せに時間がすぎていきました。お腹一杯!

あと、関係ないけれど、レストランまでの廊下はずっと絵が飾ってあったりバッグが展示してたったり。
バッグはたぶん売り物です。あ、写真はアップしてませんが。
HtMR11.jpg
これは、近くで見てみたら、絵というよりは金属のレリーフみたいなものだったのですが、いろいろ素敵なものがありました。

これは、反対側にあったジュエリーの展示。
Jeuelly.jpg

ガラス製と思うけれど、色がきれいで、これで70ユーロなら買いたいなあ、でも、ド派手だし…と迷った末に買いませんでした。重そうだし。
スポンサーサイト



LangenMercureHotelFrankfurtホテル夕食ドイツ

2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2019-12-18 21:33

ホテルのお食事って便利でしゅよねぇ~~
あっしらも旅行時、結構利用しちゃいましゅ☆
そしてポテトとか美味しそう~~☆
ジュエリ~、確かに重いとか派手だなぁ~・・・って思っちゃったら買わなくて正解だと思いました☆
旅行先では買いたくなる物でしゅ☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2019-12-19 19:50

そうなんですよね。寒い冬(秋?)の夜に、外に出なくて済むので、とても助かります。
ジュエリー、そうですよね、なんかピンとこなかったら、買わなくて正解ですよね。
よかった。

EDIT  REPLY    

Leave a reply