FC2ブログ
外食 Eating out

Hotel Pullmanで送別会ランチ

2 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

今年は、日帰り出張中で、会社のクリスマスディナー、逃しちゃったいました。

なので、11月のものですが。
ベイエリアのプルマンホテルでの送別会ランチで食べたものです。

IMG_0287.jpg

ここのホテルは、時々友人が買ってきてくれるチョコレートタルトがとてもおいしいのですが、今回はなかった模様。残念。
C_Lunch112.jpg
でも、ケーキは「アメリカのケーキ」というカッコ書き付きで十分おいしかったです。

余談ですが、アメリカのケーキはSoft & Moistが基本で、ヨーロッパとか日本のケーキの食感は、Too Dryという印象を与えるそうです。
その昔、アメリカの会社がヨーロッパでケーキミックスを売り出そうとしたとき、この違いに最初気が付かなくってうまく売れなかったとか。
アメリカのケーキのあの甘いしっとりとした食感がお好きな方は、ケーキにお砂糖と油脂をたっぷり使って焼いてみてください。重曹とビネガーを忘れずに。

C_Lunch111.jpg

紅茶もいろいろありました。

C_Lunch1.jpg

目の前でサーモンがなくなっちゃって、どっちゃりと盛り付けちゃったお昼です。美しさにかけてます。反省。





スポンサーサイト



ドイツホテルカリフォルニアランチ

2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2019-12-30 20:38

今年も毎年ですが、いつもありがとうございましゅ☆
来年もまたまた仲良くしてください☆ 宜しくお願いしましゅ☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2019-12-30 22:49

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    

Leave a reply