FC2ブログ
アメリカ生活日記 My Diary in the US

サンフランシスコでセミナー(3)

2 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

セミナー二日目は、チケットのことが心配だったので、少し早めに行きました。前日、往復チケットを買っていたのですが、帰りのチケットは、一度、駅に入場した後に外に出てしまったので、翌日どうなるのか不安だったのです。前日の駅での説明では、乗車駅で係員に説明してくださいということでした。

ただ、行ってみたら、なんの問題もなく普通に通過できました。
時間があまったので、市内の写真をちらっと。
kankobus_172326.jpg
この観光バスは、サンフランシスコ市内のあちらこちらで見かけます。お二階は風が吹くと夏でも寒いのではないかなあと思うのですけれど…
Cafe_081756.jpg
おしゃれな人がPC片手に仕事しながらコーヒーを飲んでいそうなカフェ。
Ghiradelli_081203.jpg
ギラデリチョコレートのお店
Bar_081905.jpg
こちらは酒屋さんの看板の表側と裏側
Bar2_081908.jpg

あ、で、セミナーのお話でしたね。
Loby1_172026.jpg
こういうホテルのセミナー会場は、受付の横に、セミナー会場の場所が表示されているので、受付は通らずに、その表示に従っていくとセミナー会場に行きつきます。
こちらはロビーの様子。
Lunch2_123847.jpg
で、お昼と
Lunch3_130258.jpg
デザートのケーキ。

セミナーでは、ゲストスピーカーの方が話されたSwarm intelligenceの話が圧巻でした。
セミナーで見せてもらったチャート等と同じようなものは、上記の検索用語で探すと、Wikiのページに説明があります。


スポンサーサイト



セミナーサンフランシスコSwarmintelligencemuniBART昼食

2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2020-01-06 00:23

ざ~~とでしゅが、過去記事全部読ませて頂きました☆
曜日の並びが今回は凄く良かったので、9連休でした☆
逆に珍しくご無沙汰状態となってしまいました。
今年も宜しくお願いしましゅ☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo204  

2020-01-07 22:57

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
9連休はいいですね。ごゆっくりできましたでしょうか?
ブログ、沢山アップしたのに全部読んでくださって
どうもありがとうございます。

EDIT  REPLY    

Leave a reply