FC2ブログ
アメリカ生活日記 My Diary in the US

6週間プログラムは終わったんだけど…

0 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

相変わらず、加工食品を制限した食生活を続けています。
瞑想もストレッチも、1時間ではなく30分に省略して続けています。
エクササイズは、昨日は8キロ走りました。スピードは気にせず、写真撮りながらのんびりと思ったのですが、あと1キロのところで、予想時間1時間4分とあったので、がぜんやる気を出して走り出して、最後の1キロは6分ちょっとだったのですが、それまでがのんびりだったので、1時間2分で8キロでした。これ、マラソンのトレーニングをする人が、ゆっくりのペースで長めに走る時のペースよりも遅いのですね。ま、いいけど。
今日は、例のドイツ語のボクササイズの新しい90分バージョン、きつかった!

ジョギングの途中で撮った写真をいくつか
IMG_2049.jpg
カヌーに乗っている人達を何人かみかけました。
家族連れが、みんなで球技をしていたり…みたいな場所もありましたが、基本は犬のお散歩とサイクリング、ウォーキング、ジョギングかな。
IMG_2063.jpg
ここは小さな公園で、奥が水路沿いの遊歩道。人、小さくて見えませんね。
IMG_2059.jpg
ここは、初めて通った住宅街の中。


体重は、昨日は92と91の間をいったり来たりしたあと、92.2ポンド、今朝は、朝風呂の前は92.2ポンドだったのですが、お風呂でたら、目盛りがこの二つの数値を何度もいったりきたりした後、91.2ポンドでした。食べるぞ~
って、私、食べ物のほとんどにアレルギーがあるから、昨日は、たぶん、カシューナッツのせいで胃が痛かったんだよね。もしかしたら、白いご飯も原因だったのかもしれない。

昨日は冷やごはんとスープの残りとそんなものばっか食べてて、あ、キウイとアボガドとリンゴとオレンジは食べたけど…
写真とったのはこれだけかな。
IMG_0607.jpg

その代わり、今日は朝からお腹がすごっく空いて…
あ、そうそう、前回、ポンド1.99のチキンの骨なしの胸肉(アメリカは胸肉のほうが高い)が売り切れで買えなかったんだけれど、今週は、鳥一羽がポンド79セントと最近の底値!
なので、買ってきました。
IMG_0606.jpg
4ドル85(480円くらい)だから、たぶん、3キロか4キロくらいのチキンかな。
ローストチキンにするのも面倒だったので、例によって、お野菜と一緒に圧力鍋に放り込みました。
お昼にちょっとお味見。お野菜は皮に栄養があると聞いてから、オーガニックのもの、ジャガイモもにんじんも皮剥かず、そのまんま放り込んでます。
IMG_0615.jpg
こちらは朝ごはん
IMG_0613.jpg
夕食
IMG_0623.jpg

今日は、蛍光灯が切れたまま(取り換え方がわからず、最後の一本が切れるまでほうっておいたから、4本切れたってこと)だったので、ホームセンターまで行ってきました。
IMG_2070.jpg
生活用品の販売店、どこも大忙しで、求人中のようです。
IMG_2069.jpg
お花も一杯。
ついでにハーブを少し買ってきました。
IMG_0617.jpg
ここに来てから、いろいろな動物達がやってくるので、今度こそ育ってくれるといいのですが…

あ、前回書き忘れた6週間プログラムの効果(ってか2週間後にすでに出てたけど)
脈拍が69だったのが59になった
あと、スマホのストレステストのストレスレベルが、真ん中辺だったのが、一番低いレベルでずっと低め安定している。
瞑想の効果かしらん、それともエクササイズ?
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply