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アメリカ生活日記 My Diary in the US

最近食べたもの

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今日は、お昼休みも仕事の後もジョギングの時間が取れなくて、せめてもと夕食の後、しばらくボーっとした後で、90分のボクササイズとサーキットトレーニングをしたらもうこんな時間!

日本だと、在宅でお時間たっぷりって話を聞くのですが、私の場合、会社への歩いて18分の時間はウォーキングだったから、これがなくなると代わりに一時間運動しないといけなくて、逆に時間がなくなったような気がします。
まあ、前にも書きましたが、一番時間を取られているのは加工食品を取らなくなったので時間がかかるようになった食事作りですが…

今朝の体重は91.8 ポンド、体脂肪は気持ち減っていて、アスリートモードで16.4%、普通のモードで18.8% でした。まったく当てにならない数字ですが。

筋トレ、ほぼ一日置きにしているのですが、負荷が軽すぎるのか、あまりついている気がしません。背筋と腕立て伏せはものすごく苦手なので、この部分は(背筋はほとんどやっていないけれど)少しついているのかもしれませんが…腕の力こぶなんて小学校に上がったころからついてたからそのまんまだし…

で、気を取り直して食べたもの。
残り物の朝ごはん。
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午前中のおやつ。冷凍してあったコーンブレッド。あと、バナナとリンゴも食べました。
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お昼。もちろん、スコーンも含めてすべてお替り自由です。
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あり合わせのものを混ぜただけの夕食。午後のおやつはナッツとドライフルーツ。
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昨日の昼食。
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ナッツとドライフルーツのおやつ。いつも、小皿一杯だけにしようと思いつつ、この3倍は食べちゃいます。もちろんバナナとリンゴも。
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忙しかったので、適当につまめるようにと作ったサンドイッチ。5時過ぎに少し食べて、残りは8時過ぎに。
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あ、この時に余分に作ったサンドイッチとサンドイッチの具は、今日の朝ごはんというか朝スナックに食べてのでした。
体重...というか、正確には筋肉量を増やしたいのですが、タンパク質もう少し増やさないといけないのかなあ。
ジョギングするなら炭水化物を取るようにっていうアドバイスもあるのだけれど。





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