FC2ブログ
アメリカ生活日記 My Diary in the US

ベイエリアの風景

2 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

平和ですって動画をアップロードしようと思ったのですが、うまく見えないみたい。


なので、とりあえず、写真だけ。
20200412_164306.jpg

バタバタとした一日が終わりそうで、ずっと読もうと思っていた海辺のカフカのフランス語版、ちょっとだけでも読みたいので、今日はこれだけで。

今日の体重は変わらず。
例の90分のエアロビとサーキットトレーニングのあと、水辺沿いをぶらぶらとお散歩、動画とりまくったのに、編集が面倒になって、短~いのを一つ作ったのに、間違えてプライベートに設定しちゃって、そちらは直したのに、投稿するとまだプライベートになっている!

ちなみに、体重は変わらないのですが、ウエストが、キチキチに計って5 7cm でした。計り方サバ呼んでますから、実際は59か60cmですが、何故???と思ったら、サーキットトレーニング、腹筋は簡単なのですが、ひねりを入れた動きがいくつかあって、「きっつぅ~~」って思いながらやっていたのです。これ、ウエストの引き締め効果があるみたいです。

食事、適当なのですが、そのうちアップします。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2020-04-12 21:41

すごく効果出てて動いてる甲斐がありましゅよねぇ~~☆
成果出ると嬉しいじゃない♪
あっしは胃下垂なのでウエストは一切変らず同じくでしゅ。
下っ腹は胃下垂の為若い頃から出てるので、普通なんだけど中年になるとこれがねぇ~・・・
運動してないからなぁ~最近・・・  ヤバし・・・

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-04-13 19:59

はい、こういう効果が出ると、俄然、やる気が出ます。
胃下垂はつらいですよね。ご無理しないでくださいね。
でも、もともと骨太で筋肉質の私に比べると、
きっと、とても華奢な女性らしい体つきなのですね。
逆に羨ましくなってしまいます。

EDIT  REPLY    

Leave a reply