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アメリカ生活日記 My Diary in the US

今日もまた食事日記

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朝ごはん
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このあと、残り物のスープ(ジャガイモ二個入り)も食べました。

お昼
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おやつ
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夕食
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デザート。マンゴーの切り込み、いつもきれいに入れられない…
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はあ、先日2合炊いたご飯、珍しく3日もったと喜んだのもつかの間。今日は、袋にちょっと残っていたから1合半くらいだったと思うのだけれど、お昼と夜で完食しちゃいました。

ま、2合食べちゃったわけじゃないからいいか。このお腹の好き具合だと十分食べられたなあと思いつつ、マンゴーでごまかしました。

今朝の体重は92.2ポンド。エクササイズは、先日のDr.ガートナーのHIIPと同じくDrガートナーの短めの筋トレ。
このHIIP、もちろん、ジャンプとか膝の曲げ伸ばしとか腕立て伏せの部分とか、しっかりやったら回数こなせないので、ついていくために結構手を抜いてやっています。手を抜かないと、逆にケガをしかねないので。
で、手抜きでやっているからという但し書きつきですが、二回目の今日は、全体の量がわかっているので、かなり気楽にこなせました。それでもついていくのがやっとですが。もう少し慣れたら、きちんとしたフォームでできるようになりたいと思います。
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4 Comments

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かぐや姫  

2020-04-20 18:30

ちょっとご飯食べ過ぎかな~とは思いますが
白米なら栄養がないから(笑)一時期”白米だけ食べて
痩せる”方法をしている方いましたよ。👀
太るのは大好きな”パン類”ですよね。(笑)
それでもじゃが芋、果物食べてるから大丈夫でしょう。
運動されている割に肉類が少ないとは思いますね。

お茶はウーロン茶とかでしょうか。
ネットで見るマンゴーは一体いくつ切った結果?と思うぐらいすぱっと切れていますね。
私も普通は皮を剥いで切って使うのでこの間やってみましたが
ぐちゃぐちゃでした。(笑)

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ぽん  

2020-04-20 20:07

お弁当が!!  素敵に盛られててそうゆうの食べたいのよねぇ~~
きちんと食べて運動し、お仕事も出来て在宅羨ましいでしゅ。
在宅・・・してみたい・・・

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

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sakulanbo204
かぐや姫様

sakulanbo  

2020-04-21 19:09

はい、ご飯の食べすぎ、反省しています。
筋トレ中はタンパク質が大切と聞いて、しばらく
がんばって食べていたのですが、ジョギングする時は
糖質も大事と聞いて、また糖質過多に偏りがちです。
私の体、その日の気分で、無性に糖質が食べてくなる
日と、タンパク質が食べたくなる日があるみたいで、
今日はタンパク質が食べたい日だったので、最近、
少し足りてなかったのでしょうね。
さすがはかぐや姫さん、見ているところが正確ですね。
お茶は、ここ数日は麦茶を飲んでいます。
紅茶だったりルイボスティーだったり、緑茶だったり
結構適当に飲んでいます。
マンゴー上手に切るの、難しいですね。

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sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-04-21 19:21

いつも温かいお言葉、どうもありがとうございます。
この時期、やっぱり在宅のほうが安心できますよね。
そろそろ、退屈してきているとこですけれど、
ウォーキングとかして体動かすようにしてます。

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