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アメリカ生活日記 My Diary in the US

またもや食事日記になっちゃった

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朝ごはん
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お昼
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午後おやつ
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この後、カボチャに火を通したので、夕食前にひとしきり食べて、その後の夕食
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今日のエクササイズは、お昼に例の20分くらいのHIITと、夕方は同じくDr.ガートナーの、こちら


私、腹筋と上腕筋の一部は子供の頃から異常に発達しているのだけれど、腕立て伏せと背筋はものすごく苦手、あと、高校生の時に、腕の内側っていうのかな、俗に言う「ふりそで」って言われている部分のぜい肉を落とそうとして、椅子を使って腕立て伏せの反対みたいな形でやるトレーニング、あっさり挫折した遠い記憶がある。
なので、上半身のトレーニング50分はちょうどよいと思ってやってみたのだけれど…
う~ん、ちょうどよいのときついのがほとんどなんだけど、やっぱ、ウエイト、重いのに変えないとダメかも。
筋トレこんなにしてるのに、筋肉痛がほとんど起きないのだもの。

あ、体重は変わらず92.2ポンド。
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2 Comments

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ぽん  

2020-04-21 20:56

あっしも食事手作りばかりなのでお陰でお月の物も3週間以上止まらずあったので今、痩せて元の体重に戻りつつありましゅ。
ので、維持する為に食事療法頑張ってます。
お月の物が来る前の週は、貯め込み食べたい体質になるので、これがダメで・・・
今、お月の物も3ヶ月以上来ないので、いつ来るか、着たら利用したいので、上手く行きません・・・
今回のお食事も結構お野菜とか果物豊富に頂いてて、絶対体に良いと思いました。

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

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sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-04-22 19:28

お食事、ご主人の分も手作りするのは大変そうですけれど、体調が良いのはいいことですよね。
食事療法、がんばってくださいね。
お野菜と果物、好きなのでできるだけたくさん食べようと思っているのです。

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