FC2ブログ

食べ物・食事 Food

今日も食事日記・サンマテオは平和です

4 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

ああ、またこんな時間!
カリフォルニアは規制がかなり緩和されたらしいのですが、感染者数が(カリフォルニアの都市部では)一番少ないのに、規制だけは一番厳しいサンマテオカウンティは、まだオフィス勤務の許可が出ません。一部のビジネスは少しずつオープンになってきているようですけどね。
あ、暴動の話はご心配なく。サンフランシスコもサンノゼも車で30分、つまり、50キロ離れてますから、このあたりは静かです。

なのでさくっと食事日記
朝ごはんはフルーツワッフル
IMG_2181.jpg

お昼はお弁当にしました。
IMG_2189.jpg

おやつはフルーツと、あと、クッキーも食べて、お弁当に入れなかった分のかぼちゃも大量に食べました。
IMG_2192.jpg

夕食はスロッピージョーとイチゴ
IMG_2198.jpg

今日の体重は92.8ポンド、エクササイズは20分のHIITと45分のボクササイズ。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ぽん  

2020-06-02 22:06

暴動、気になってはいましたが、記事になってないから大丈夫だな~って思ってました☆
静かで良かったでしゅよ・・・
あれは酷いもんねぇ~  怖いもんねぇ~・・・
お弁当箱でのお食事登場~~♪  いつもこちらもなんだかテンション上がりましゅww

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-06-02 22:35

実は、同じカウンティ内でもデモ行進はあったらしいのですが、市庁舎とかそういうところに人が集まっているだけなので、違法とはいえ、大したことなさそうです。ロスとかだと、放火とかがあったりして、あれは怖いですよね。
私の住んでいるところは平和です。お心遣いありがとうございます。

EDIT  REPLY    
No title

通りすがり  

2020-06-03 08:03

暴動があるところから、車で30分とのことでだいぶ離れているので安心ですね。
サンカルロスの宝石店が荒らされた報道を観ました。
国内でも他人事のように感じることができる平和な場所で良かったですね!
早く収束することをお祈りしています。

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
通りすがり様

sakulanbo  

2020-06-03 21:31

コメント、お心遣い、どうもありがとうございます。
サンカルロスの事件は、何週間ぶりかでお店を開けようと
準備している時に起きたようですね。デモとの関係は
調査中となっていましたが、火事場泥棒のような
ものだったのではないかと思います。ダウンタウンは、昼間の
人通りの多い時は安全ですが、コロナ騒ぎで人が少なければ
いろいろあるかもしれませんね。
住宅街(一部治安の悪い土地は除きますが)は静かです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply