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アメリカ生活日記 My Diary in the US

太ったかな?

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ジョギングをやめて、普通に甘い物を食べるようになって、加工食品もまた食べる用になって…
気が付いたら、昨日の体重は95.4 ポンド、今朝の体重は94.6 ポンド

まあね、炭水化物増やせば、体内の水分量も増えるし…
HIITとボクササイズかカーディオエクササイズか何か45分は続けてるんだけど…

でもとりあえず、今日も食事日記、さくっと
朝から、カレー。昨夜の残り物だけど
IMG_2451.jpg
おやつのカンタロープメロン
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チキンチャーハン、スープとった骨についていたチキンと、スープに入れたクズ野菜も入れちゃんから色悪いけど。
IMG_2454.jpg
レタスとポークの炒め物
IMG_2461.jpg
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6 Comments

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かぐや姫  

2020-06-13 23:41

食べたもののカロリーはそう増えていなくても
ジョギングを止めた体の代謝機能はどうしても衰えたかもしれませんね。
ジムのような運動と外でするスポーツとは「代謝量」は同じでも
「機能」に対する効果は当然違うと思います。
スポーツをするとそれだけ心臓は弱ると言う医者もいましたけど(笑)
相手がいるスポーツと(競争)一人で室内でする運動とに差がないはずがありません。
義弟が自宅勤務であちこち痛くなって来たと連絡してきていましたが
散歩でも良い、外へ出て気分的にリフレッシュする事も大事だと思います。

何だか〇〇講座のようになってきましたけど(笑)
レタスを炒めものには新鮮なアイデアですね。(^^♪

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sakulanbo204
かぐや姫様

sakulanbo  

2020-06-14 22:04

本当に、1人で家で何かやるのとジムでの運動は違ってきますね。
外の空気を吸うの、大切と思います。今日は少しお散歩してきました。
レタス炒め、母が時々作っていたものです。
キューピー3分クッキングとかでも見たことがありますが、それによると
レタスの水分が出る前に炒め終えることが大切とか。
私のは、きっと炒めすぎですね。

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管理人のみ閲覧できます

-  

2020-06-15 16:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

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sakulanbo204
鍵コメ様

sakulanbo  

2020-06-15 21:39

コメントどうもありがとうございます。

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ぽん  

2020-06-15 22:20

おおぉ!!こちらもお食事も凝ってておいしそうでしゅ☆
太りました??  動いてるのに・・・
筋肉かもしれませんよ~☆  筋肉は一旦脂肪作らないとならないしねぇ~

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

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sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-06-16 21:44

どうもありがとうございます。
はい、突然、体重が増えてびっくりしました。
筋肉だったらいいのですけど、多分、塩辛いもの
食べすぎて水分がたまっていたみたいで...
取り合えず元に戻りました。

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