FC2ブログ
お菓子 Sweets

全部食べちゃった!!

4 0
ブログランキングに参加しています。
よろしければ両方をポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ'


旅行・観光ランキング

冷蔵庫、冷凍庫...中途半端に残っていたサワードゥブレッドと、最近、たくさん買うようにしている卵、トレハスに使った白ワインの残り、なぜか買ってすぐに傷んでしまったイチゴ、完熟バナナ、たくさん買ったブルーベリー、マンゴーの種の周りの果肉

これを全部合わせると、こうなりました。

IMG_3115.jpg
はい、お砂糖は入っていませんが、一個目はメープルシロップをかけました。
もう一切れ、もう一切れと食べ進んでいたら…
IMG_3105.jpg
8インチの型一台分、全部お腹に入ってしまいました。
ま、材料は、卵とフルーツとパンなので、朝おやつとお昼と午後おやつということで…

夕食は反省して、ちゃんとチキンのから揚げ作りました。
IMG_3121.jpg

で、順不同ですが、こちらは今朝の朝ごはん
IMG_3099.jpg

今朝の体重は94.6ポンド
エクササイズはHIIT20分とボクササイズ45分
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ラーダ・ドゥーナ  

2020-07-07 07:21

スゴイですねぇ
毎回毎回、きちんとセッティングしてお店みたい・・・
う~ん。こんなマメさときちんと感を見習いたい・・・

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ラーダ・ドゥーナ様

sakulanbo  

2020-07-07 21:14

どうもありがとうございます。
最初は写真撮る時だけだったのですが
食事に注意するようになって(また甘い物、戻ってますが)
ほぼ3食アップするようになってから、きちんとするようになりました。
時々、残り物で済ませちゃうときは写真なしです(笑)

EDIT  REPLY    

ぽん  

2020-07-08 22:05

朝は食べちゃっても運動してるから良いと思いました。
夜はダメでしゅよぉ~~ww

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

EDIT  REPLY    
sakulanbo204
ぽん様

sakulanbo  

2020-07-09 21:34

そうですねえ、夜は食べちゃいけないんですよね。
わかってはいるのですけれど、つい、お腹が空いちゃって…

EDIT  REPLY    

Leave a reply